2008年12月7日日曜日

神戸フィルハーモニック  クリスマスあいランドコンサート

神戸フィルハーモニッククリスマスあいランドコンサート
2008年12月7日(日)PM2:00開演

神戸フィルハーモニック
 クリスマスあいランドコンサート
  指揮とお話:朝比奈千足
 出演:神戸フィル シンフォニエッタ

 
 場所:六甲アイランド内 マーケットシーン3Fバンケットホール
(六甲ライナー「アイランドセンター駅」下車すぐ 
Tel.078-857-6540)

    ドビュッシー=ビュッセー/小組曲
    チャイコフスキー/くるみ割り人形
    クリスマスメロディー  ほか

 入場料:一般 2500円(当日3000円)
      中学生以下 500円(当日500円)
      (全席自由)

 お問い合わせ・お申し込み:
 神戸フィルハーモニック後援会 FAX.0798-35-2089


 神戸フィルハーモニック後援会主催演奏会 「クリスマス あいランド」へのお誘い

クリスマス    モミの木の下で
お あい できた  うれしい ン ですけれ  ・・


神戸の町はちょっと気の早いクリスマスの飾りつけが始まっています。
昨今暗いニュースが続く中、この時期だけは何とかして明るく、楽しいことを捜し求めているようです。道行く人も何となく落ち着かなくなってきたのは気のせいでしょうか。

さて、昨年六甲アイランドのバンケットホールで小さなコンサートを催しました所、皆様からご好評を頂きました。「柳の下」ならぬ「モミの木の下」の気分で、もう一度同じホールで、今度はクリスマスに因む音楽を聴いていただこうと思います。

シンフォニエッタ・・小振りのオーケストラのことをこう云いますが、小編成で演奏できるお馴染みの曲を選曲いたしました。
何かと忙しい時期になりますが、しばらくはどうかゆったりと気分を落ち着かせて、優しい音楽に身を委ねていただければ幸いです。


神戸フィルハーモニック
音楽監督
朝比奈 千足