2004年10月11日月曜日

2004/10/11サロンコンサート


おかげさまで
サロンコンサートは大成功に 終わりました。
2004年10月11日14:30日本聖公会神戸聖ミカエル大聖堂において、神 戸フィルハーモニック後援会主催によるサロンコンサートが行われました。神戸フィル弦楽器メンバー約20名の演奏を、朝比奈千足の楽しいお話を交えてお聴きいただきました。プログラムは、モーツァルトのアイネ クライネ ナハトムジーク第一楽章、ボッケリーニのメヌエット、レスピーギのシチリアーナ、チャイコフスキーのワルツ、ブリテンのシンプルシンフォニー全曲。アンコールはバッハのG線上のアリア、グリーグのホルベルク組曲より前奏曲でした。
コンサートには200名近いお客様が来場され、満足されました。




主催の神戸フィルハーモニック後援会の皆様には、団員一 同、このような場を与えていただいたことに大感激しました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、ご支援いただいていることを忘れずによりよい演奏を 目指してがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。また、今回は神戸聖ミカエル大聖堂という伝統ある教会で演奏することができ、感激ひとしおでした。日本聖公会関係者の方々に心より感謝申し上げます。



コンサートに引き続いての懇親会も大盛況の内に終わりました。
写真は朝比奈千足音楽監督の挨拶の様子です。この後、軽食とドリンクをいただきながら神戸フィルメンバーと後援会の方々や一般のお客様との親睦を深めまし た。
またこの日、新たに多数の方々が後援会会員になられました。何よりも嬉しいことです。
(2004/10/11)
この日の演奏の一部が、「神戸フィルサウンド 試聴室」でお聴きいただけるようになりました。
ぜひご利用下さい。