2018年10月15日月曜日

第77回定期演奏会の練習を公開します ~終了しました

第77回定期演奏会の練習を公開します。

演奏会を数日後に控えたオーケストラの練習をリハーサル室で間近に聴いてみませんか?
『オーケストラの演奏って、どうやって出来上がるんだろう?』
『オーケストラの裏側を見てみたい。』
『練習中の指揮者はコワイのかな!?』

などなど、舞台上のオーケストラとは、また違う角度から聞いて、間近に感じていただけると思います♪
是非お申し込みください。

開催日・・2018年11月8日(木)
時間・・18:30~19:30頃まで
場所・・神戸文化ホール、地下リハーサル室
練習曲(予定)・・『くるみ割り人形』神戸フィルオリジナル抜粋『クララの見た夢』
定員・・15名程度
無料
年齢・・小学生以上
※小中学生の方には、保護者が付き添ってください。
■申し込み方法・・下記メールアドレスに必要事項を添えてお申し込みください。
申込メールアドレスuke2018@kobephilharmonic.jp

■10月22日(月)より申し込みを受け付けます。

以下の必要事項を添えてお申し込みください。
※件名:公開練習見学申込み
※お名前(小中学生の見学者引率の場合、保護者・代表者名と、ご年齢):
※参加人数:(    ) 名
※代表者以外の参加者のお名前:
※代表者の電話番号または携帯番号:
※代表者のメールアドレス:

▪️保護者の方お一人様につき、小中学生は2名までとさせていただきます。
▪️先着順となりますので、定員に達した時点で申し込みを締め切らせていただきます。ご了承ください。
▪️受付を完了した方には詳細をメールでお知らせします。
▪️会場の文化ホール地下リハーサル室への経路は階段のみとなっており、エレベーターはございません。ご了承ください。また、会場は携帯電話の電波が届かないことがあります。
▪️9月以降にホームページに掲載予定でしたが、この時期になりましたことをお詫び致します。